草刈り


まずはテントの周りの雑草を刈る事にしました。

テント周りは歩くことが多いので雑草が生えてると足が汚れたり怪我をしちゃうんですよね。。

ささっと刈るだけなんで鎌でやりました。image

ザッザッ

image

切れ味がいい鎌で柔らかい草を刈るのは少しキモチいい。

image

小腹が空いたのでゆで卵を作ります。

コレステロール?そんなもんは気にしません。

タンパク質の摂取の方が大事です。多分。

生まれも育ちもフランスだったので、おフランス風に殻を容器代わりにして食べます。

嘘です。本当は火を止めるのが早すぎて温泉卵みたいになってたからです。

image

殻にジャパニーズソイソースを注いでスプーンで食す。

うまし。

新グッズ1


今回の新グッズ達

image

ソーラーパネル。

理由は忘れたけど前回は買わなかった。

これで携帯のバッテリーは気にしなくていい。

多分。

 

image

水タンク。

実は前回の滞在ではスーパーの純水タンク2つのみでしたが、夏は流石に無いとヤバそうなんで買いました。

おかげで贅沢な手洗いが出来てますが、あればあるだけ使ってしまうという人間の欲深さを自ら証明してしまう結果に。