友人を紹介します


僕の土地は地目上は山林ではあるけれど、別に山奥とかでは無いし、近所にお店もあるので孤独に苦しむという事はありません。

 

まぁ、そもそも実家にいる時も孤独でしたので、山奥でもネットがあれば別に問題は無いと思うのだけれど。

 

 

そんな僕にも友人が出来たので紹介しようと思います。

 

 

image

ウィルソンです。

 

 

(知らない方のために説明しますとウィルソンとは、順風満帆の人生を送っていたトム・ハンクス演じる主人公が飛行機の墜落事故に巻き込まれ、無人島に漂着し、そこで何年も暮らした後、そこから脱出を試みる映画「キャスト・アウェイ」で、孤独な主人公の話し相手となるバレーボールです。)

 

なお、僕のウィルソンはバレーボールではなくビニール紐の芯で出来てます。

 

 

image

裏はお目目ぱっちりまつ毛くるりんのJCになってます。

 

 

いや、雨風が強くて暇なんですよ。