抜根動画公開しました


いやー、前回の動画からずいぶん経ってますね。
ほんとすみません。。

 

アクションカメラを買ったんですけど、これで30分撮影すると3.3GBにもなります。

動画はiPhoneで編集してるので、転送しないといけないんだけど、専用アプリに転送するのに3.3GBの空き容量が必要で、さらにそこから他のアプリでも扱えるようにコピーするのでそれだけで6.6GBの空き容量が必要になってしまう。

 

とりあえずiPhoneの動画や写真をネットに移動して、使いたい動画だけをDLして編集しました。

 

長時間撮影するのは編集が大変だからもうやめよう。。。

画質を下げて撮影すればいけるかな?

 

iPhoneだけでの動画編集は大変なので、もう少し楽に楽にいきたいっすね。。