ゴロゴロ


天気が良くないのでテントでゴロゴロ。

動画の編集でもしようとしたけどすぐ眠気が来たので昼寝して、結局起きたのは14時頃。

生活リズムが大きくずれた予感。

実家にいる時と大して変わりませんな。。

 

 

ただ実家にいる時は天気なんて全然気にして生きていなかったけど、テント生活をしているとそんな訳にはいかない。

 

今までは雨の日は好きですらあったが今は大嫌い。

 

そんな雨の日を少しでも良い物に変えようと1つのルールを設けた。

 

そう、雨の日は保存食である缶詰やレトルトを消費していいDAYなのだ。

サバ缶と迷った挙句、レトルトカレーを食す事に決定。

image

どうして写真がこんな暗いかというと、後で食べようと残しておいたのを今さっき撮影したから。

この適当さ加減がプロブロガーと素人の違いか。

 

夜はお酒を飲んで火遊び。

image

昨日のファットウッド

なんかネットでこんな風に加工してるのを見たので真似してみた。

多分火花を飛ばして着火する奴用で、ライターで着火するなら必要ないかな。。

image

一本でも結構な時間燃え続ける。

 

image

濡れた薪でも割り箸のようなファットウッド一本でイケちゃいそうじゃん!(2本使ったけど)

コスパいいな!