天気が大荒れ?


どうも天気予報によると明日の朝はえらい風が強いようです。

今までの中で一番強いかも??

この間も風が強くて大変だったのに。。

 

かつて台風が2回ほど来そうだったんですが、確か2回とも千葉に来る前に消滅したような。。

僕の運打開もこれまでのようです。

 

テントを畳んで避難というのも考えましたが面倒くさいし、なにかあった時に対処できるように土地にいる事にしました。

 

台風の時と同じように、テントの風上方向にロープを張って、そこに木製パレットを立て掛ける事に。

 

image

 

そしてパレットの隙間からも風が来そうなんでタープに使ってたブルーシートをパレット被せました。

 

そして申し訳程度にビニール紐で縛った。

こんなんで大丈夫なんだろうか。。

 

不安しかない。。