テント生活は坊主が一番


おはこんばんちは、スッキリと3mmの坊主にしたはるはらです。

 

8月末に来た時も多分坊主だったはず。

それから一度も髪を切ってなかったので伸び過ぎて洗髪が面倒になってきてたんですよね。

 

3月に一度家に帰る予定だったので、その時に切ろうかとも思っていたんですが残り1ヶ月しんどいので切っちゃいました。

 

頭を撫でると当然ジョリジョリなんだけど、いつもの3mm坊主と感触が違う。

なんか髪が柔らかく感じる。

いつもよりジョリジョリしない。

こちらへ来てからシャンプーを使わず、重曹とお湯だけで洗っていたから髪がそれほど痛んでないのかも。

知らんけど。

 

 

ちなみに小屋系?とか自給自足系?とかソッチ系の人には3種類の人間しか居ないイメージ。

髪を伸ばしっぱの人と、パーマの人と、坊主の人。

 

僕は安くて楽な坊主がいいなぁ。